SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

に札幌まで、検査に行く事になった(だんなちゃんが)

 

丁度私も休みだからついていく事になったのだけど、札幌の大学病院など縁がないと思っていたので、興味津々(うふふ)

 

 

歯の治療が終わってよーぜふは順調~そんな時、今度はだんなちゃんが歯が痛いって~歯医者に行ったらココでは無理なので大学病院にって紹介状を書いていただいたのです。

 

え!歯で?と思ったけど、どうも歯の生え方が複雑みたい。(しかも虫歯じゃない)

 

はやく治療方針が決まると良いな

 

 

予約制なので、今から出かけます(病院終わったら温泉行くのだdelicious.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:41 AM  コメント (4)