SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

という事で、消費税上がる前に買っておいたほうがいいもの、待ったほうがいいもの~等とTVで特集やってました。

 

そうだな~と買いだめするほどではないが少し買い足したい、日用品の買い物リスト作っていました♪

 

高いもので使うもの~ラエヴァのクリームは今のうちにGETだな(*^^*)とか考えていました。

 

せいぜいこんなところです、TVでは車や電化製品だのブランド物なんかも売れているとやっていましたが、今のところ必要なものはないのはいいことだ!と思っていたら、だんなちゃんがプリンターの調子が悪いんだよ(--;)と言ってきた(--)

 

 

さあ~家族会議(って二人しかいないんだけど)だ!!

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:55 PM  コメント (6)

3連休(*^^*)来週も連休あるのでうれしいです(^^)

 

人がいないときがあって忙しかったり、勤務変更(夜勤変わるとかね)があったりしますが、こうやって工夫しながらお休み消化させていただけるのはありがたいことです☆☆☆

 

 

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:12 AM  コメント (0)