SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

と、新しいしちょーさんに初対面の挨拶のときに言われました(^^;)

 

私は、どこかで?と言われても覚えがなく、経歴をお互い言っても接点がなく、きっと、スーパーのレジとか、温泉の脱衣所とかで会ったのかも知れませんね~とかって適当な事をいって笑いを誘っていました。

 

でも、どうしてもどこかで会ってるとおっしゃるのですが、私はそんなことはナイと思うし、相手も思い出せないー

 

でも、わかったのです☆手話教室に半年ほど通っていたのですが、そこにいらした方でした☆

そのことを伝えると、そ~ね!私も通っていたわ!と将来訪問看護をするのに手話ができれば便利かと思って通っていたのよ~と素敵な夢を持っておられました。

 

あのときの○○さんが上司になるのね~親しみを感じてくださり、ありがたいことです♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:01 AM  コメント (2)