SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

日曜日の今日は午前中はSL撮影に行き(後ほどアップします)午後からも撮るのか?と思いましたが日が短くなってうまく写真になりそうもないということで中止~

 

昼食後 だんなちゃんが ピカピカボディにするぞ!と言い出したので、だんなちゃんがicon_lol.gifと思ったら そのように書いてある車用のワックスでしたcoldsweats01.gif
 

というわけで、午後からだんなちゃんが車をピカピカにしている間に私は、車庫の整理をしました。

 

 

実はお恥ずかしい話、10年分溜まっている不用品がありまして、これはチャンス!とばかりに、だんなちゃんの物や使わなそうな物を、 コレいる?いらない?と聞きながら整理していました。

 

 

8割がた解決し、ゴミの日に出せるものは早速袋に入れ、センターに持っていくものと分けました、おかげさまで車庫の中もスッキリ!車もピカピカボディ!

 

すっきりしましたhappy01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:02 PM  コメント (4)