SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ということがありました(--;)

 

あることを4人で行うーAさんに私が、ゆだねたーBさんが私にCさんが、そのあることをできないっていうんだよ!と言ってきた。

 

よくよく聞いたらコミュニケーション不足なだけだった。

 

 

人を返した方がうまくいく場合もありますが、BさんとCさんとしっかり向き合って話し合いなgawk.gif
 

 

そしたら、感情的なけんか状態になってしまったcoldsweats01.gif
 

 

おなかに溜めておくよりはいいや!と思ってそっとしといた。

 

 

あーだ、こーだ言ってる間にちゃちゃとやろうよ!と違う方が動いてくれたおかげで目標は達成できた。

 

 

なんのこっちゃcatface.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:53 AM  コメント (4)