SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

そういえば13日函館の友人と撮りに出かけたと言ってた~

紅葉がピークで良かったし、煙もモクモク出ていたので、友人も遠くから来た甲斐があったでしょう(^^)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:54 AM  コメント (2)

131022_063438.jpg
春から月2回 町民手話を学ぶ会 というものを受講していましたが、昨日で終了でした。

 

昨日の閉講式で、参加者皆さんに 努力賞と書かれた賞状をいただきましたhappy01.gif
 

そして一人ずつ前に出て、手話で感想や思ったことを発表しあうのですが、皆さんとても上手に表現されて感動でしたよ(*^^*)

 

今後もサークルの方が中心となって手話の勉強をする事もできると言う事で、皆さんはりきっていました♪

 

私は、今は、続けられませんが、また参加したいときは、連絡すると伝えました。

 

 

ろうあ協会の皆様のおかげさまで、皆様と楽しく参加させていただきありがとうございましたconfident.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:46 AM  コメント (4)