SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

アップの方に勉強資料を頂き読んでいましたら、

×のトーク例  あら?何だかくすんでるんじゃない?フルコースちゃんとやってる?

 

コレを見て、 あら!歯を大事にしないからこんな事に(抜歯)なるんだよ!ちゃんとしないから~  と読めてしまう・・

 

 

妹がいるのですが、歯の事に詳しいので今回の自分の症状や経過を話したら、いきなり言われた言葉  くぅー

 

相手が妹だから、そんなこと言ったってさぁ~と言い返したり、なんだかんだと意見を聞けたので良かった けど 他人だったら その時点でさよーなら だわね。

 

ということで、久しぶりのフルコースをしにいらしたサキナ仲間ちゃん~お手入れ後の整肌で化粧水の入りが違う☆と喜んでいただき、×のトークをもしかしたら言ってかも・・と思うと自分もあらゆる場面で気をつけないとー 結局相手じゃないのよ、自分なのよね

ジャンル: 日記 — よーぜふ
4:28 PM  コメント (4)

いかにもローカルでしょ(笑)いつも札幌に行くときにコレに乗ります(SLが来る前にこれが通るので、ためし撮りをします)

 

下の写真は、なんだかぼけているのですが、あかっぽいのがディーゼル(汽車が行ってしまうところを名残惜しんで見えなくなるまで撮るだんなちゃん。こういう写真も好きらしい

正直どこが良いのか?わからないよーぜふ

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:15 AM  コメント (8)

上がよーぜふ、下がだんなちゃん~うまくいったと思いました(私の勝ちって~)でもピントが今ひとつなんですよね、オートで撮るとこうなる!マニュアルで撮れるように頑張りなさい!それから、どうのこうの・・ってうんちくが始まる、付き合うほうも大変なのだ(^^;)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:05 AM  コメント (0)

5日の日、新車がやってきた日、まさか?と思ったけど

もちろん一本撮ってから車を受け取りにいきました♪しかも、よーぜふちゃん好みのSLがせまってくるところを狙ったら、いい感じで撮れました~

 

題して アップでドカン!

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:51 AM  コメント (2)