SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

131018_163428_2.jpg
また少し雪が!

 

山に夕日がかかってきれいでした☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
4:49 PM  コメント (2)

職場の方が空き巣に入られるところだった・・と。

 

朝、ベランダのカーテンを開けたらなんと鍵のところのガラスにヒビが入っていたそうです、鍵を開けて進入しようとした形跡があったのですが、ラッキーな事に?窓が二重窓(雪国使用)だったため、鍵まで届かなかったようです。

 

彼女のおうちはわりかし街中で、どこからでも誰かに見られるのだけど、丁度ベランダの鍵のところだけがが隣近所から死角になるそうです。

 

ちょっと留守にしていたため、いつやられたのか?定かではないが、怖いので念のため警察を呼んだそうです。

 

皆も気をつけて!と言っていただき、私もさっそく家中チェックしましたよ。

 

 

ちなみに警察の方に、こういう事(泥棒に入られたとかの通報)はよくあるのですか?とお聞きしましたら、やっぱり多少なりあるようで、こんな田舎に住んでいても気をつけなければいけないと、認識しました。

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:09 PM  コメント (6)