SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日洋服やさんで、ちょっとしたお直しを頼んでいる間、店内をぐるり〜

 

すてきなバックとかもあるけどお手入れが大変そうーなんて思って聞いてみたら

 

バックや財布、靴等革製品のお手入れは ハンドクリームがGOODですよ!と教えていただきました。

 

専用のクリームももちろん良いのですが、色によっては難しかったり、塗りムラ?になったら悲しいから、ハンドクリームだと失敗ないですよ との事

 

自分的には手入れをするほどの大事な革製品自体ないのですが、ちょっと試しにサキナのハンドクリームを塗り塗り〜☆

 

いいかもしれない(^^)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:07 AM  コメント (8)