SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

130616_115521.jpg 130616_115427.jpg 130616_184741.jpg
我が家恒例の年に一度の贅沢、生ウニ丼食べに行ってきました~だんなちゃんはウニが嫌いなので、お刺身定食♪

 

今年も無事に行けて良かった☆おいしかった♪

 

来年も行けると良いけど、元気の証拠(出かける足があって、モリモリ食べられる幸せ、当たり前じゃないからね)だね!というニュアンスでだんなちゃんに言ったら、話の流れからか~

 

将来仕事退職になって退職金入ったら、少しよーぜふちゃんにもあげるからね^^

な~んて言ってくれたの(^^)

 

その気持ちがうれしいじゃないか☆☆☆普段おこづかいせびってる人が、同じ口から発した言葉とは思えませんcoldsweats01.gif
 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:31 AM  コメント (10)