SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は年に一度の社長のお話が聞ける貴重なセミナーでした

 

福井からいらしたエージェントご夫婦のお話はありのままのお話が、笑いあり、涙ありで感動的でしたweep.gif
社長のお話は毎年ぶれる事のないいつも同じ考え方でサキナの魅力をわかりやすくお話くださいました、それが私的には安心につながるのです。年々若返っていらして、すごい!

 

ブログ仲間のはぐさんとぽちさんにお会いできました~☆

丁度エージェントさんのお話を最後 ウガーとか言いながら大泣きで聞かせていただいて、前腕全部で涙を拭いてぐちゃぐちゃの顔をどうにかしようと思った矢先に、はぐさんがそこにいらしてましたcoldsweats01.gif
自分で言うのもなんですが(年齢と体重は上ですが)私も大きいほうではないのですが、お二人があまりにもかわいらしく、写真を撮っていただいたのですが、遠近法で?思わず後ろに後ずさり・・(笑)しかも顔がぐちゃぐちゃのまま

 

ゆっくりお話できなかったのは残念ですが、また逢いましょうhappy02.gif
札幌や旭川に行ったら声かけますね♪

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:03 AM  コメント (6)