SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昔ちょっとだけ習った事があるのですが、たまたま手話の講習会があるとのことで、(月2回、10回コース)無理のないスケジュールですし、サキナ仲間ちゃんと習いに行く事になりました~

 

今日はその第一回目なのです。

 

サキナ仲間ちゃんは数年前にわざわざ遠くまで通って習うほど、がんばっていたのですが、やはり通うのに大変だったりしてーなので、今回は近いということで行きたい♪となり、私も一緒に行く事になりました☆

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:12 PM  コメント (8)

130610_102753.jpg 130610_102308.jpg 130610_101650.jpg 130610_101708.jpg
自宅から3キロ~しばらくはココをウォーキングのコースにしようか♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:04 AM  コメント (0)

130610_102635.jpg 130610_102711.jpg 130610_102722.jpg 130610_102737.jpg
ようこそ(^O^)

 

すでに車止めるところ満杯でしたので、ちょっと離れたところに止めようとしたら、名古屋NOの車の方になんですか~と尋ねられ~

 

個人の方が開放してくださって、沢山の方が見にいらっしゃるんです♪

旅行中なんですって(^^) 良いですね☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:52 AM  コメント (2)