SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

まだ私が愛用者になりたての頃、セミナー中、つまんないーとか思って中抜けしてトイレに行くフリをしてロビーで時間つぶしてたら、

あら!よーぜふちゃん!なんでここにいるの?あなたこそ~って友人とばったり会った。

 

友達のおねーちゃんに教えてもらったのだけど、セミナーかったるくてでてきたんだよ(ははは、さすがお互い似たもの同士ね♪)

 

そんな事もあったのに今はセミナー好きって、人ってわからないものね(^^;)

 

 

それは、さておき、その友人とは、たまに今でも電話で話したりしてる~(子供さんが小さいのでなかなかでて来れない)

その子にとってのアップのおねーちゃんが、セミナーの時、私のことを見つけて、声をかけてくれたのです。

 

何年ぶりにお話しましたが、若々しさは同じでしたし、わざわざ声をかけてくださってありがとうございます。

 

友人にさっそくメールしますmailto.gif
 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:31 AM  コメント (4)