SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日 ヤクル○をお家に届けるお仕事しませんか?と来ましたが、また別の方がいらっしゃいました。

 

 

先日もいらっしゃって、仕事しているからとお断りしたんですよconfident.gif
 

そうでしたか~何度もごめんなさいーところで、今のお仕事からこちら(ヤクル○)に移ろうかな?という考えもあると思うのですが、いかがですか?

 

そういう思いは今はないですね。などと答えていましたが、やはり平日の昼間にいる♪というだけで いろいろ思っていただけるみたいでー

 

子供さんが学校から帰ってくる時間にはお家に帰れますよ^^とか、お客様とのコミュニケーションをとることでやりがいもありますよ^^と、笑顔なんだけどたたみかけているのがわかるcoldsweats01.gif
 

確かに仕事がなかなか見つからなくて困っている人にはいいかも知れないですね。

 

 

残念だけど、ご苦労様

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:07 PM  コメント (6)