SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

130519_165048.jpg
ジンギスカンと言えば、生肉を焼いて、たれにつけて食べるのと、はじめにたれで漬け込んで、味付きを焼いて食べるのと二通りあります。

 

長沼ジンギスカンは後者です、周りは深くなっているところにたれと水を入れて野菜を入れます、見えにくいのですが、ラーメンも入れます(コレがいけるのだ!)

 

真ん中の面にお肉を焼いて~

 

んんん(*^^*)

 

久しぶりの長沼ジンギスカン~おいしかったですv

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:36 PM  コメント (4)

130519_131916.jpg 130519_131206.jpg 130519_132520.jpg
久しぶりにだんなちゃんとドライブ~大雪で有名になった?岩見沢の隣町にある三笠鉄道記念館に行ってきました(行き先はこういうところばかり・・coldsweats01.gif

資料館で鉄道の歴史を学んだよ^^

SLトロッコ走っていて、迫力満点でした♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:25 PM  コメント (0)

時々やるのですが・・・

 

昨日夕食後 ちょっとうたた寝のつもりが(--)

 

目が覚めたら、

 

4時って・・

 

確か久しぶりにヨガのポーズをしていて、最後に大の字になって仰向けで寝てー

 

そのまま寝てしまったようだcoldsweats01.gif(なぜがちゃんとお布団かぶって寝ていました)

 

 

さぁ~朝だ!朝日がきれいだsun.gif
 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
4:08 AM  コメント (6)