SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

札幌に用事に出かけた際、ひょんなことで友達の子供(中2男子)と二人でゲーセンでデートする事に~

(親は用事たしで忙しく預けられたのです)

 

 

ゲームセンターは普段全く行きませんし、お家でするゲームもしない、そんなよーぜふは、はたして中二の男の子とのデートはうまくいくのでしょうか・・・?

 

心配どころか、彼は、紳士的で、わかりやすくルールを教えていただき、ゲームを楽しみまして、引き際?こうなったら、いくらやってもコインは増えないから、やめて次いきましょう~と次のゲームへ~

 

普段、お母さんからある程度決まりがあって思い存分遊べない分、私が相手なら、よーぜふさんに教えていましたsmile.gifと理由があるので、思い存分遊んでいました(いや、遊んでもらいました)

 

もちろん、自分の時は、こんな立派なゲームセンターもないし(インベーダーゲームは はやっていました)確か出入り禁止で、こっそり遊んだ記憶があるのですが、今は、違うんですね

 

ゲームセンターは行かないのが望ましい とあるけど、行ってはいけない訳ではないんですってdelicious.gif
 

また行きましょう(^^)って誘われました

 

うふふ♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:09 PM  コメント (6)