SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

5月はよーぜふ家にとって一番出費がかさむ時期です

 

GWが終わったとたん家や車の税金をはじめ、春になるとちょっとしたものやらが必要になる確立が増え、今年は壁と屋根の塗り替え~と・・・coldsweats02.gif
 

と、同時にお出かけの率も増える~あれもコレも叶えて、出費が・・と嘆いていても仕方ないですね。

 

 

車庫のシャッターが開かなくなり、朝いちで見ていただき、直していただいたのですが、また、出費が!と思いつつ、いやいや、最小限ですむはず(^^;)と念じていましたら

 

代金はいくら位かかりますか?とお聞きしましたら、

 

いいよ^^いいよ^^  ジャッpaper.gifと仕事を終えてさっさと帰っていきました

 

 

(数年前にお世話になった時はお金かかったの)今回はいいよ^^って~

 

仲介役の業者さんも、良いっていうから いいんだよーってhappy01.gif
 

非常に助かりますsmile.gif
ありがとうございますconfident.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:54 AM  コメント (8)

先日あるドラマのロケが、私の勤めている職場の駐車場で無事行われたそうです。

 

当日、私は夜勤明けでしたので、残って見学する元気がなかったのですが、この日に限って?患者様も安静で、皆で窓からのぞいたりして、ミーハー丸出しだったそうです。

 

撮影が終わって、希望の方は俳優さんたちと記念写真(集合写真)も撮って頂いて、かっこよかった~との事(*^^*)

 

丁度リハビリをされていた患者様が、劇団の方にサインと写真を撮ってもらった♪と見せていただきましたら、素敵に写っていました。

 

 

ロケの風景(裏方さん?)もすごく手際がよくって、めったに見られないね~って皆さん喜んでいましたよ♪

 

私も、やっぱり見とけば良かったかな?と思いましたが、まぁ~それはそれとして、こんな事もあるんだな~と面白い出来事でした。

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:52 AM  コメント (2)