SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

休憩時間での事、将来は持ち家か?生涯賃貸派か?という話から

 

よーぜふさん家ってこんなかんじなのよ〜

 

○○さん、よーぜふさんのうちに行ったことあるの??

 

 

うん、あるよーエステしてもらったconfident.gif
 

sign02.gifよーぜふさん、エステできるのup.gif
 

お家でするエステの機械があって、やってもらった〜気持ちよかった^^などと話し始め・・・

 

ごめんなさい、体験うちでしたっけ?いつ?等と全く記憶がない私・・

 

そのうち△ちゃん(愛用されている方)と一緒に行ったよconfident.gifとの事で、記憶をたどっていくと、ようやく理解しました

 

そう、あの時は一度だけ、△ちゃんのご招待でうちでお手入れさせていただいたのでしたー

 

気持ち良かった^^って覚えていたんだconfident.gif
ちゃんと、もう一度しっかり体験してほしいな(そのためのお話ちゃんとしなくちゃね)

 

そして、うちに来たことのないという彼女ー気のせいかも知れないけど、その後、私と顔を合わすときは、じーーっとみられている気がするのは気のせいかしらcoldsweats01.gif
 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:41 AM  コメント (4)