SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ゴールデンウィーク明けたら、あるTVドラマのロケで私の勤めている職場の敷地と外観が使われる~との事で

 

 

昨日の帰りの送迎車の運転のお兄さんが詳しく知っているようで、大盛り上がり(*^^*)

 

病院ではなく、何かの建物ーという設定らしい♪

ヒロイン役の女優さんも来るみたいだ♪←役柄は分かっているけど誰かはわかんない(^^;)

高○克何とかがくるらしい♪←典のほうか?也のほうか?聞きましたら、忘れた! そこ大事じゃん(--)

台本が事務室にあったよ~

オンエアは秋らしい

 

などとお兄さんが教えてくれるものだから、皆大盛り上がりで、私も、一度でいいからチョイ、通行人でいいからエキストラで出てみたい(*^^*)と興奮しちゃったわ(^^)

 

撮影現場 というものも見てみたい(^^)

 

キャーキャー皆で盛り上がってミーハー丸出しでした(^^;)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:10 AM  コメント (8)