SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

作文書いて、面談ってどういうこと?

 

臨床経験なしの、教員経験しかないって・・考える事がやっぱり先生だわ

 

 

などと、思いながら、いつもその時々で、文句も言うけど(−−;)妥協したり、認め合ったりして折り合いつけてきたし、今回も何とかなるでしょう〜

 

 

それにしても作文って・・レポート書いても、作文だなんて・・いつ振りだろう?

 

 

気が重いだよ(−−)ブログ書く時間があったら、さっさとやらなくてはいけないんだけどね、全く思い浮かばない・・

 

 

zzz

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:18 PM  コメント (4)

130416_181146.jpg 130416_181226.jpg 130416_181413.jpg
しっぽをビューん!と引っ張ると何やら数字が書いてある

 

答えは  メジャーでした♪(お腹を押すと掃除機のコードのようにちゃんと戻るんです)

 

 

 

いつもこうやってカメカメのメジャーでよーぜふはウエストチェックをしています

 

 

何センチあるかは  内緒です(^^;)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:19 PM  コメント (6)