SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日夜勤にて~

 

今度学生の時のクラス会をするのにフェイスブックで探したら、皆の居所がわかってさ~delicious.gifとの事で、私、そのやつも、ツイッターもミクシィ~?いろいろあるようだけど、全然わかんないcoldsweats01.gif
 

でさ、最近みんな(おそらくアイフォンとかだと思うんだけど)ラインって何?と聞くくらい遅れているよーぜふcatface.gif
 

 

どっちにしても、あれもコレもはしないなー、ブログだけはしてるけどね^^と、答えましたら

 

 

実は、ブログやりたいんだけど、どこのでやってるの?と聞かれ、

 

サキナにブログサービスがあるのよdelicious.gif
 

 

いろいろあるようだけど、自分的にはこういうの詳しくないから、ここ(サキナブログ)が一番安心なんだconfident.gif
 

 

そんな話をしながら、考えてみれば普通会社にブログサービスってあるのかな?

自分が勤めている職場はたいした更新されていないホームページはあるけど、ブログサービスなんてないしね、

 

すごいことなんじゃないかと、今更ながら思いましたheart.gif
 

 

ありがとうございます

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:07 AM  コメント (8)