SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

130401_170825.jpg 130401_170756.jpg
河川敷まで行ってみましたが、冬は雪捨て場になっているので、まだまだ溶けるには時間がかかりそうです~

 

しばらくは歩道を歩く事になりそうです(しかも手と耳が冷たかったので、手袋と帽子が必要です)

 

 

今日はウォーミングアップと言う事でbleah.gif20分くらいでしたが、明日からもう少し歩いてみようnote.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:05 PM  コメント (6)

130401_170027.jpg 130401_165957.jpg
今日から4月、新年度~ということで、何か始めるのに良さそうだね(^^)って夜勤で話していたんです。

 

4人中3人が、歩く~1人は走る(さすが、若い子はちがいますね♪)

 

で、私も早速夕方外に出てみましたよ

 

 

歩道は雪が残っていたり、水溜りになっていて、まだ歩きづらいです

 

 

が、短めのレインブーツで がんばってみますよ☆

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:01 PM  コメント (0)

130401_102736.jpg

夜勤の為今帰ってきたらスカイツリーのチョコレートが♪ だんなちゃんがどなたからか頂いたと思われる。勝手に開けて良いものか?マナーとして、それは良くないよね、あー気になるよ(^O^)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:41 AM  コメント (4)