SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

だんなちゃんに、少しでも安いほうが助かる~ということで、値切り交渉してもらいましたbleah.gif
 

 

消費税分くらい安くなったよgood.gif
 

 

偉いぞ!だんなちゃん~

業者さん、ありがとうございます~

 

 

壁や、屋根の塗り替え作業~5月末か6月の予定です

 

(うちにとっては)大きな事なので、予定が早く分かるというのは、安心ですconfident.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:34 PM  コメント (6)

サーバーで角質ケアをしているのだけど、サーバーがなくなったので、これからも続けたほうがいいのか?今手元にある化粧品でどうにかまかなえないものか?

 

という問い合わせがありまして、お肌の様子やらいろいろお聞きしていたら

 

 

浮気のクリームありますconfident.gifとの事

 

 

浮気のクリームですか~なんだか秘密めいていて思わず笑ってしまいましたcoldsweats01.gif
 

 

浮気のクリームの使い方ー赤外線後、もしくは赤外線しないときに使ってねhappy01.gif
 

 

っていうか、以前から使っていましたよね、浮気でも、秘密でもないじゃん!←身内だから突っ込める・・gawk.gifそんな事もあります

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:43 AM  コメント (2)