SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

121228_070819.jpg 121228_070752.jpg 121228_070718.jpg
わ!!雪が窓より高く積もってます(--;) (窓が雪で開かなくなってしまった)

 

 

こういう時は顔まですっぽり隠れる帽子みたいやつなんだけど(たこ帽子と勝手に名づけています 笑)コレをかぶって除雪します

 

決しておしゃれな姿とは言えませんが、

 

 

だって、寒いんだもん(^^;)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:12 AM  コメント (8)

121228_064352.jpg
実家の義姉さんが送ってくださいました(^^)

 

毛がに、たらこ、いくら、数の子のセット

 

 

いつも、ありがとうございますhappy01.gif
 

 

お正月が楽しみですsmile.gif
 

 

年賀状~よーし!

大掃除ちょっとだけよーし!

買出しも今日中には済ませる予定です~!

 

 

 

年の瀬  風邪やノロガはやっています

 

皆様もお気をつけて下さいねconfident.gif
 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:48 AM  コメント (2)