SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

121202_141613.jpg


12月は年末まで休みが(だんなちゃんと)合わないから~行ける時に行っておこうhappy01.gifと言う事で、昨日登別まで温泉に入ってきましたspa.gif  
先日強風で停電になったところですが、登別温泉街の駐車場はけっこう混んでいたので、お客様もいらしたようで、地元の方もほっとしているのでは~と思います。
 
ローカルTVで、停電の時に温泉を無料で提供していたところが写っていて、気持ち良さそうだった~ということで、そちらの温泉に入ってきましたspa.gif←動機が単純ですcoldsweats01.gif  
 

室蘭でおいしいおそばも食べました~delicious.gif

 

 

さぁ~コレで12月、元気にのりきれそうですhappy01.gif

 

 

 

明日、また太平洋側荒れるーという予報なので、お気をつけてくださいね

ジャンル: 日記 — よーぜふ
4:10 PM  コメント (4)

121203_154928.jpg
女性のための一生折れない自信のつくり方
         和田裕美
 
そういえば 自信がないとかあるとか 自信 と言う言葉をあまり遣わない気がします。
 

わくわくするか?しないか?で勝手に決めてしまう傾向があるため、ワクワクしなければ(めんどうなので)やらないし、なかったことにしたりしますcoldsweats01.gif  
なにかするとき自信がないよりあった方が良いし、自信って行動しながら作られたり(プラスの)言葉だったりするんですね
 
 
人生を変えたかったら・・・・
今すぐに始めて下さい、大げさにしてください、
そして言い訳はしないこと。例外はなしです。 BY Hiromi Wada

ジャンル: 日記 — よーぜふ
3:53 PM  コメント (2)