SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

アップの方→よーぜふ→元職場の同僚→元職場の同僚→そして、またまた元職場の同僚につながりました

 

 

この方は看護学校の時の同級生でもあり、わたしが職場でストレスを抱えていた時に、彼女が勤めていた職場を紹介してくださり、可能性を導いてくださった方です

 

 

当時院長(現、理事長)だったDrの考え方がサキナに通じるところもいくつかあり、退職した今も、仲良しの元同僚として、今度はサキナでご縁を下さって、心からありがたいconfident.gifと感じた出来事です

 

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:35 PM  コメント (10)

121225_062308.jpg
サキナ仲間ちゃんでもあるお友達からいただいちゃいました(*^^*)

 

早速サラダのドレッシングとしていただきました♪

 

ん ん  ん↑↑↑  うにだhappy02.gif
 

 

おいしいgood.gif
 

いつも、いつもありがとうございますheart.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:43 AM  コメント (4)