SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の忘年会は、わざわざ反対方向なのに送り迎えをしていただいてまで~
 
ありがたいhappy01.gif  
 
ささやかだけどお礼にあったか靴下でも選んで明日、お渡しするの♪
 
と言ってもスーパー内にある衣料品コーナーで買うのだから気軽なものです。
 
 
あ^^職場の方だ!と思って声をかけようと思ったのだけど、下着のところにいたので、遠慮しました
 
そして、値段とってちょっと可愛く包装してくれるかな?と思いながらレジに並んで、ふと目線が前の方の商品に~
 
こんな派手な下着買う人いるんだーcoldsweats01.gifと、ちら見したら
 
 
・・職場の方でしたcoldsweats02.gif  
 
たぶん私に気づいたと思うけど、私、気づいてないから~大丈夫coldsweats01.gif  
あなたが私に気づいた事に気づいたけど、私は気づかないフリをしているから、あなたも、気にしないでねcoldsweats01.gifcoldsweats01.gifcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:38 PM  コメント (4)