SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

121214_214710.jpg 121214_215331.jpg 121214_215921.jpg
今年もおいしいご馳走と(時間ある方は温泉でゆっくりしても良し)恒例の抽選会やビンゴで盛り上がり、無事楽しく終了~帰り際に

 

ごちそうさまです♪ありがとうございました^^  と皆で挨拶して帰ろうとしたとき

 

大きな箱を私に あげるよ~☆って

 

え~~~良いんですか!うれしいです☆ってちゃっかりいただいちゃいました

 

その方、というのが、今回いろいろあり、理事が変わりまして 新しい理事の方(職場で一番偉い方=初対面)で、なぜか?私にくれたの(うふ)

 

 

えっちらえっちら家に持ち帰って箱をあけたら  羽根布団でした(*^^*)

 

 

そして、景品じゃないけど昨日はだんなちゃんもお歳暮?ビールいただいて帰ってきていまして、早速家に帰ってまで一本いただいちゃいました

 

 

羽根布団はちゃっかりだんなちゃんにとられましたが、ちょうどもう一枚必要になりそうな時期だったので良かったです、薄地なんだけどすっごく軽くて温かのようでした☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:58 AM  コメント (6)

121214_195600.jpg 121214_201736.jpg
ビンゴにならなくても、参加賞で500円のクオカード頂きました

 

私のテーブルから特賞はじめ豪華景品が沢山出ました(*^^*)

 

次は私が商品GET!と張り切りましたが、全く数字が合わず・・・

 

 

本当は私が当たるはずなんだけど、皆にゆずっているの^^;幸せをふりまいているのよ☆^^;な~んて負けしみ^^  会場の(ニセコの温泉ホテル)温泉券もどうぞ^^って隣の方にあげちゃいました

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:44 AM  コメント (2)

PCから(自分の)新着記事を見ると コメントはまだありませんーとありますが、実際みーこさまからいただいている

 

マイページから見ると、コメントは0

 

携帯(ドコモ、しかもだいぶん古い機種)から自分の投稿を見るとコメントなしになっている

 

 

そして、携帯からだと例えばドラちゃん様の 昨日の投稿のコメント1件を拝見しようとしたら、同じ投稿文が出るだけで、コメントは見れません(PCからは見れました)

 

 

こんな状況です~

 

さて、皆様にコメントや投稿して(PCからと携帯からといろいろやってみます)どんな事になるかやってみます

 

 

スマホ対応になって投稿される方が増える事は素敵なこと^^と思いますが、あれもコレも完全に使いやすくなるのは難しいんですね

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:45 AM  コメント (8)