SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

コロナ関連のガイドライン的なものができたらしく、予防や対策の話がでていたのですが、

 

一番偉い方からのお言葉で、ビックリな発言があって、ハイ?と聞きなおしてしまいました(*_*;

 

はっきり言うけど、私も相当無知でバカですが、この人本当に大丈夫?医療従事者でなくてもわかるでしょ(*_*;

って感じでしたので、あきれたというか?笑ってしまった。

 

しちょーさんはじめ他の先輩ナースもあきれてて、まともに聞いたら腹立つから 上手にそこはスルーしましょう♪という事になった。

 

今までも,その偉い方に対し???ってことはあったのですが、上手にスルー♪、することも大事ですね。

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:04 AM  コメント (3)