SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私、5本指靴下愛用者なのですが、いざ!となると気にいる感じのがなかなか売っていないのです。

なので、ちょっとくたびれ感あっても履き倒す!のが習慣になっていまして・( ^ω^)・・・上から普通の靴下重ねて履くから、わかんないしぃーとかね。

 

ネットは送料かかるし、思ったのと違かったり、評価ほどじゃないなーとか実物見て買うのが本当は良いんです。

 

そんな中、先日行った、車で5分の温泉銭湯の売店に100均(110円)のコーナーがあって、なんと5本指靴下が~それが私好みでとても100均にみえなくて~☆思わず、ここのコーナー本当に100均?って聞き返したほどです。

 

で、好きじゃない色を抜かして買い占めました(笑)

 

古いものは感謝してポイ!

新しいものを並べて収める~気持ち良いものですね(嬉)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:53 PM  コメント (3)

ちょっとだけですが、下着類、衣類の整理をしました。

こんまり風にときめくか?どうか?で判断しました。

 

が、もう着ないのに捨てるのがもったいない~とか、衝動買いした結果やっぱり着そうもない服とか~

思ったほど進みませんでしたが、状況把握できた!という事で(笑)

 

おそらく永遠のマイテーマになりそうです=お気に入りのものだけでシンプルに暮らす♪

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:25 PM  コメント (1)