SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日夜勤の時、他部署のナースさんが、よーぜふさんの事 気さくな人だね♪ と言ってました~と一緒に夜勤の方に教えてもらい、

 

直接言ってもらえるのも嬉しいけど、間接的に伝わるとこれまた、うれしいことですね!(ほめられると調子に乗るよーぜふ (笑))

 

で、気さくとは?本当に良い意味なのか?調べてみた。

 

気さくとは?

人柄や日々の言動が穏やかで、話しかけやすくサッパリしてて、親しみやすい という状態を意味する語句

 

やーやーやー 気さくとは程遠い・・おそらく他の部署の方だったので、私猫かぶってた可能性が( ^ω^)・・・

 

そうなれるよう目指せばいいのよ。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:58 PM  コメント (5)