SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

集中して、楽しみな事をやってました、髪染めたり、まつ毛パーマしたり、顔や身体のマッサージやら、冬服選んで、ほしい靴買って、果物農園でおいしいリンゴ買って~昼寝して

 

今のうち気が済むまで、思うまま過ごそう~って思って~

 

で、お泊りで女子会、近場ですがプチ旅行行ってきま~す☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:50 AM  コメント (3)

通うエステに通っていましたが、サキナ使い始めてからは、本格的なフェイシャルエステはやったことなかったのですが、今回24年ぶりにやっていただきました。

 

セルフで、簡単だけど本格的なエステができるのは本当に、マシンがあって良かった!とおもいました。

 

人様にしていただくエステも、すっごく良い~人様にやっていただけるエステも素敵(^^♪(していただいた方も素敵な方でした)

 

とにかくここ数か月でかなり肌のダメージのがあったので、気分転換にしていただいたのですが、普段フルコースの後2日後くらいに肌の変化が実感するー今回も同じでした、

やっていただいたときは、白くなった~と感じ、2,3日経ってからのほうがきれいです(笑い)

 

これを基準にまた、普段のお手入れ楽しみになりました。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:38 AM  コメント (0)