SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

雨風強いです、警報が出てるほどではないので大丈夫です。

が、万が一の為に備えています。

 

北海道地震、停電からひと月、からの台風・・

 

アンケートの結果、北海道にまさか震度7クラスの地震が来るとは思わなかった、と答えた方が、80%、今回の災害から、家具を固定するなどの備えをした方は20%という結果だったそうです。

 

自分も含めて、のんきです、地震も、台風も無関係と思っていましたから(--)ブラックアウト という言葉も初めてききました、ホワイトアウトなら知ってる~なんて思って聞いてました。

 

想定外が起きる、ことを想定しないとー

 

今日は、旦那ちゃんとまったりします。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:55 AM  コメント (4)