SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

余震と言っても1、とか2 たまになりますが、そんなに揺れを感じないので、気にしていないのですが、だまってても、揺れてるのか?揺れてないのか?わからない感覚になることがあります。

 

先日よもぎ蒸し&マッサージを2回目していただきました、時に、その話をしたら施行してくださった方もやはり同じ症状になるとお聞きしました。

 

そんな時にこうやって身体をリラックスできるのは精神的にも安定するし、自分的にココを見つけて本当に良かったと喜んでいます。

 

ありがたい事です☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:09 AM  コメント (2)

朝晩寒くなり暖房の季節になりました、寝る時も湯たんぽ入れて、温かくして~って心掛けています。

 

今朝、ぼーっと起きてきたら、旦那ちゃんに おばさんぽいよ!と朝から爆笑されました。

 

レッグウォーマにモコモコのズボン、上は旦那ちゃんのお下がりのスエット・・

 

朝起きたらきちんと?服に着替えるようにしてはいるの、でも今朝は寒くって、ついつい ( ´艸`)

 

いくつになっても最低限の身だしなみには気をつけないと。。ですね(それにしても笑いすぎだと思う)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:54 AM  コメント (6)