SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お友達のうちに泊まりに行って、ゴロゴロしながら遅くまで、女子トークしました。

 

彼女から、若かりし思い出話を聞いて、私はといえば~と思いにふけっていました。

 

今はどこで何してるかもわからない、昔お世話になった方=万が一生きてる間に逢えたらうれしいな~なんて話をしていました。

 

そしたら、先ほど、ピンポーン!となって出たら、車でお世話になってる方で、引っ越ししてからわざわざ御あいさつにこられました。

出世?してもう営業ではなく指導者になっていたことを知っていたし、昔からその方から車買っていたので、何か?あった時は担当者が代わっていたので、自分たちが車を買った方が昇進するのはほほえましい事、でももうその方とは直接会えないよねーとだんなちゃんとも話していたんです。

 

それなのに、他に用事があったにせよ、立ち寄ってくださったことが、うれしくて~☆

 

そう思ったら、どこで何してるかわからないけど、生きてるかもわからない・・が、この世の中、突然のビックリ(*_*)ってあるから、わかんないよね(もしかしたらいつか逢えるかも♪)なんて思うと、きっと逢える!ワクワクしながら日ごろ楽しくやってたら、どういう形かわからんけど、なんか引き寄せられる気がした。

 

 

から、書き留めておくことにしました(^^)

 

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:46 PM  コメント (4)