SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

温水器の下から水がポタポタ・・すぐさま部品交換していただきました。

 

ついでにトイレのココとお風呂のシャワーと洗面台のシャワーやら気になるところも見ていただいて解決していただき感謝です。

 

小さな事でも気になっていた事が解決するとすっきりしますね♪

 

しかも、またいつでも言って!と言って下さりうれしい事です。

 

ありがとうございます。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:49 AM  コメント (2)

DVDの調子が今ひとつだとの事で、新しいのほしかったら買えば〜と返事をしたら

 

2日後に、ネットで注文し終わり、更に2日後にはちゃっかりTV台に納まっていた,もちろんセットアップ済み~はやーい!(^^;)←よーぜふの気が変わらないうちにさっさと注文したとの事(−−;)

 

でね、言いたいのだけど、DVDデッキが3個になってそのまま積んであるのですが、使わないやつは処分すれば良いのに〜って思うのだけど、きれいに納まっているから良いっちゃいいけど、こういうところ意見が分かれるー(まだ、見れるしょ!←見れるなら買うな←プンプン)

 

私とだんなちゃんの片付けとかダンシャリの定義は違うみたいだ、まぁ〜私もまだまだなので時間見てまた、ダンシャリがんばるさ。

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:15 AM  コメント (0)