SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

6日のコメント欄にも書いたけど、プレゼント欲しさに感想を書きます(*^^*)v

 

私は肌質なのか?生活習慣からか?はたまたお年頃から・・?フルコースをしたら次の次の日が一番良い感じなんです♪

6日の夜に初めて使ってみました~シートが肌にぴったり密着~さわりごこちが気持ちよい☆

美容液(化粧水)もサラサラしていて大変気に入りました。

 

究極の使い方はフルコースと合わせて~ということですが、このときは普通にシンプルコースの後に行いました。

次の日は角層の奥までプルプル感を感じましたが、次の次の日のほうが良かったです(フルコースの時と同じだ♪と思いました)

 

張りや弾力は気になるところ~定期的に続けたらかなり良いと思いましたが、気になるのがお値段~

2枚入りで3460円 (アドバイザー価格35パーセント引き)月2回ペースで取り入れられたら理想だし、コレくらいの出費はなんとかなるかな?と・・(^^)

 

試してみないと感覚(どんなに良いもの~と言われても付け心地が悪かったりしたら不快ですから)がわからないよーと言われてましたので、実際つけて実感しました☆☆☆☆☆←☆5つ(笑)

 

 

ジャンル: スキンケア — よーぜふ
8:23 PM  コメント (4)