SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

60代の介護福祉士さんの息子さんと30代の男子ナースが同じ年との事で、息子のように可愛がっている様子がほほえましい~☆

もう一人の福祉士さんは20代前半~お母さんいくつなの?と聞いたら私とほぼ同じだった(^^;)(この4人で夜勤だった時の会話です)

 

え~私ってもしかしてこれくらいの子供がいても不思議じゃないのね?孫がいる人もいるもんね~

 

ガオー!子供がいなく、姪っ子とか、まわりにお年玉とかあげる子供がいないので、そういう事に心配りをする必要がないし、きらくだな~ぐらいに思っていたし、すっかり自分はお姉さんだと思っていた。

 

いやいや、私っておばさんとかお母さん~って呼ばれる年齢だったんだわね(^^;)←呼ばれたことないからよーぜふおばちゃん~とかって呼ばれてみたい気もするが・・(笑)

 

自分の子供より年下の子と一緒に働いてて不思議な気持ち。と言ってた方がいましたが、ほんとに自分は無関係と思っていたので、なんとも不思議な気持ちになりました(ははは)

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:28 PM  コメント (4)