SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

とーちゃん(父親)が突然携帯電話を持ちたいと言い始めた、緊急用にとの事だ。

今更と思ったが、生きてるうちにやってみたい事させても良いかな~ということで、携帯デビューした♪のは良いのですが、来た電話をとる、自分から電話をかけるーすらすらできるまでに時間がかかりそうです、メール送っても、どうやって見たらいいかわからない、教えても教えても覚えられない(--)

 

とーちゃんのきめ台詞は 78歳だから そんなに覚えられない! 覚えられないと思ったから反対したんだー買ったいじょうは脳トレと思って最低限覚えてもらいます!などとけんか状態です(--;)

 

もし緊急のときに、いざ電話どうやって操作したら良いかわからないのでは話にならないー当面そこを目標に 用事もないのに私が電話をする、折り返しかけて~となかなか来ない電話を待ち続けるのです(笑)

 

PS メル友になれる日は来るのか?

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:35 AM  コメント (6)