SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

午後からの返し(復路)に私も出動、トラブル発生のためSLが一番後ろに(赤いDL→客車→SLの編成)変わった並びできたのであわてながらもバチバチ撮ったら、なかなかこういう感じでは撮れないのが撮れて、よく撮った!とだんなちゃんにほめられる(^^)

 

しかし、今ひとつ私のカメラが調子悪い・・残念な事にこれ以降写真になってない・・ガーン!

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:09 PM  コメント (2)

26日の場所の反対側からだんなちゃんが撮りました。

本当はもっと手前のポイントで撮りたかったのだけど、沢山人がいすぎて場所を譲ったのだそうです、結果こちらのほうがうまく煙が出てくれて良かった☆そうで、だんなちゃんもニンマリ☆

 

良かったね。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:57 PM  コメント (2)

さっきアップしたところからだんなちゃんが撮影♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:51 PM  コメント (0)

141026_094101.jpg 141026_094215.jpg 141026_102633.jpg

この場所まで少し遠いし、混んでるしな〜と躊躇してたが〜頑張ってついて行きました-今朝になって筋肉痛(T0T)しかも、カメラの調子が悪く写真みたら写りが変・・残念

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:25 AM  コメント (0)