SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日お金貸してくれてありがとう~申し訳ないのですがあと少々お金貸してくれないか?-という趣旨の携帯番号からのメールが立て続けに2,3回きた。

 

ちょうど夜勤でしたので、皆に見てもらった、当然あやしい~下手に返信したり、設定拒否したりしないでスルーすることが一番!

万が一、うっかり返信の電話をしないためにもさっさと削除した。

 

あやしいメールはその後きていない。

 

もし、大切そうな?まちがいメールが来ても、まちがいですよーなんて返してはいけない、わかってるーと思い正しつつ、こんな奇妙なメールを受け取ったのが初めてでしたので、嫌な気持ちになった。

 

やーびっくりしたわ。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:16 PM  コメント (2)

141014_162838.jpg

のお土産ーお菓子いただきました♪ありがとうございます☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
4:35 PM  コメント (0)