SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2009年10月からブログはじめたんだなーって気がついた。飽きっぽい私がここまで続くって〜びっくりです、皆様のお蔭さま、ありがとうございます♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:05 PM  コメント (6)



SL撮影をする場所ポイントいろいろありますが、この場所が自分は好きです。

普段わざわざ立ち入らないが、景色が良いのです♪

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:28 PM  コメント (2)

新幹線誕生50年とかで盛り上がっている中、711系という古~い車両が引退という事で小樽まで撮りに出かけただんなちゃん♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:20 PM  コメント (0)

暖房(節電)対策を今までやっておらず、今頃になってやっといろいろやっているところですが、肝心の寝るお布団は薄いまま~あしたでいいや♪なんてめんどくさがっていたら、寒くて目が覚めて・・

 

やばい!ここで風邪をひいたら意味がない、あわてて葛根湯を飲み大事に至らなくすみました(^^;)

 

今はちゃんとあったかい冬用のお布団でぽかぽかです。

 

身体を冷やしたら意味がないですね(^^;)

 

さぁー今日も楽しく過ごしましょう☆

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:44 AM  コメント (4)

141002_080600.jpg 141002_080333.jpg
冬は暖房効率アップ!夏は冷房効率アップ!とあり早速つけてみた。

効果を期待してます♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:14 AM  コメント (0)