SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

札幌や周辺で大雨による避難勧告がでているようです。

 

お近くの方、お気をつけてくださいね。

 

私の住んでいる所は今のところ晴れてますが、天気が変わりやすいので、情報要チェックです。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:41 AM  コメント (6)

何十年も前に治療したある一本の歯が、少しずつ欠けたり、擦り減ってきて、硬いものを噛んだ時に、また、バリ!って欠けてしまった。

 

舌で触るととがって違和感があるため、歯医者へ~

 

いずれ寿命がくるのだけど、取り急ぎ 盛りましょう~と擦り減ったところをちょうどいい感じで盛ってもらった。

 

良かった!うれしい!違和感がなくなった~☆

 

硬いもの・・食べ方気をつける。

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:37 AM  コメント (0)