SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

定期的にパスタランチを楽しんでいます~

 

誘ってくださる方が、近場のお店なんか詳しくいつもおまかせですが、偶然パスタになるんですけど、おいしくお得です。

 

先日行ったお店ではパスタの量S,M,Lとえらべるー私は普通にM(何グラムだったか忘れちゃった)友達は、最近食べすぎだからS その分サラダ食べ放題がんばる^^そうで、やっぱり意識している人は違うなーと感心♪

 

私も少し控えたほうがいいのに、今日だけOK!明日からがんばる~てな事を毎日言って実行に移していないのですから、お恥ずかしいかぎりです(--;)

 

それでも、時々お休みの日に誘っていただけてうれしい事です。(今度出かけた時はシャメ撮りますね)

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:22 PM  コメント (6)