SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サキナのマシンを使い始めたのが9月です。迷いに迷って買ったマシン~

 

あれからもう20年にもなる~ビックリ☆

 

ほんと、教えていただいたおかげさまです。これからもさぼりながらも一生続けるでしょう~

9月になると特に、大事に使おうと気持ち新たになります~単純に9月に買ったからなんですけどね(^^;)

 

 

ありがとうございます☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:23 PM  コメント (6)

ヤフーニュースを見ていたら,愛媛の済美高校の野球部監督が亡くなったとの記事が・・

 

高校野球ファンの私としては注目の監督の一人でしたので、寂しく残念です。

 

10年前の苫駒対済美の決勝のDVD引っ張り出して見てます。笑顔が癒される。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:08 PM  コメント (0)