SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

フルコースしようと張りきってみましたが、クリーナかけたところで、今ひとつな感じ・・

 

 

乾燥してるのがわかりますcoldsweats02.gif
 

 

スキントリートメントは、やめにして、急きょ保湿に走りました(^^;)

 

 

季節は正直です、少し保湿に力を入れて落ち着いたらポロポロしようと思います。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:31 PM  コメント (6)

インプラントを埋め込む手術をしてから8日目、縫合していた糸をとりました。

 

途中で糸がゆるんだのか?うっかりさわってしまったのか?食べちゃったのか?この場所の糸がなくなっている~って事があってそこの部分だけ少し腫れてるけど、治ってくるから大丈夫^^との事で安心しました。

 

次回一週間後の再来、写真をとってきちんとインプラントが骨になじんでいるか?確認です。

 

 

専用の歯ブラシでみがく仕方を教わったり、周りの歯も含めて歯に気を使っている今日この頃です(^^;)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:24 PM  コメント (2)