SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

11月ですね☆

 

先日抜歯をしたあと、今後どうするかーと言う事になり、思い切ってインプラントをする事にしました。

保険が効かないのがちょっと厳しいけど、歯医者さんのDrも信頼できますし、OP後の痛みも今度はそうでもない気がします(うふふ)

 

この秋、陥入爪をきちんと外科で直そうと思ったのですが、歯の事があるので保留にしました(^^;)あっちもこっちもいっぺんに痛いのはいやなの・・(笑)

 

11月に入りto do リストが沢山のままで、なかなか思うように進まないこともありますが、マイペースでのんびり楽しくやればいいさ〜☆本当に急ぎたい事や大事なことは着々解決しているので、これで良いのだ♪と秋の空を眺めながら思うのでしたdelicious.gif
 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:19 AM  コメント (4)