SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日ひとめぼれした加湿器~思いきって買っちゃおうか?と思いましたが、

 

今あるのも全く壊れていず頑張って働いてくれています。

 

 

ねぇねぇ~加湿器チャン、新しいの買っても良い?と話しかけてみたら

 

まだまだ自分、いけてるよconfident.gifと返事をしました(そんな風に言ってる気がしました)ので、そうだよね!もったいないよね、ちゃんと大事に使うからね~と思い直しましたcoldsweats01.gif
 

 

あるのに、使えるのにもったいない事をするところでした、こういう事って良くあるので気をつけたいですthink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:36 AM  コメント (6)