SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

思ったほど出血も痛みもなく楽勝~☆☆☆

 

油断せず先生の指示に従いお薬や、気をつけることを守ります~

 

実際歯が入るのはまだ先なのです。

 

 

たまたま今日と明日が休みなので、先日抜歯した時のように痛い思いをしたらどうしよう~と安静にできる日をぶつけて昨日にしたのですが、憂鬱な事にならずにすんで良かったです☆

 

なんだか気が抜けて、昼からダンシャリをしたのですが、全く使っていないカバンがでてきて、これだんなちゃんの?使うの?と聞いたら、使ってないけど置いといて~だって(--)置いといてもじゃまにならないしょ!って・・・

 

置くスペースはあるけどさ、使わないなら捨てるなり売るなり?あげるなり?してほしいんだーと思うよーぜふ、

 

人のものに口を挟んではいけない(とわかっていましたが、やっぱり作戦失敗)

 

はーい!自分のだけがんばります(^^;)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:20 PM  コメント (2)