SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

121130_213956.jpg
コバラがすいたので○ちゃんのインスタントラーメン作って食べたよ(^^;)
 
タコさんウインナーと温泉卵(とネギ)が入ってるのよ
 
 

おいしそうでしょcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:52 PM  コメント (4)

121128_094620.jpg
ゆっくり生きれば遠くまでいける
               小林  弘幸
 
 
先日アップの方からサキナのお知らせ事項はじめいろいろ話を聞かせていただきました。
 

芯から身体が寒いときは、なんとなく元気がでないのよ~朝から暖かだったら体の底から元気がわきあがる~その差が年々出てきて、身体を第一にーってお年頃なのかしらねcoldsweats01.gif  
そう、自律神経を整えるって大事ねdelicious.gif  
やはり、冷えは大敵!リラックスできる事をする(アップの方は心地よい音楽を聴くことだそうです)いろいろ工夫が大事ねvirgo.gif  
身体を温める飲み物や漢方もいいかもよ~confident.gifと素敵情報もいただいて、ありがとうございますhappy01.gif  
本によるとゆっくり(もたもたするということではなく動作やすることを落ち着いて丁寧に)する、とか深呼吸(吸う1に対して吐く2)大事~とあります。
 
 
明日から12月(いよいよ今年もあと一ヶ月)冬本番に伴い、
 
                                                 まずは身体のことを一番に大切にして、周りのことや仕事がんばりましょう~←アップの方のお手紙に書いていただきましたshine.gif  
 
ありがとうございますconfident.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:49 AM  コメント (4)